●更新日 05/21●


嫌韓ブログから盗用の偽メールに騙された!


先日のエン探偵メントにて、梅宮・アンジェラが韓国人という根拠を示したメールを紹介したが、



なんと梅宮とアンジェラは韓国人でヤラセだそうですまあ大変


実はこのメール、



本人も知らなかったけれど「確実に朝鮮系」だそうですヤラセ決定ですね


嫌韓ブログコメントからの盗用だった、と、読者さんのメールにより発覚!
「東大の偉い研究員」は居なかったんだ……良かった……
天下の東大に、こんな見解を出す人が居ないと分かって、ホッとした。

東大の研究員の方々、捏造メールに騙されて申し訳ありませんでした!


さて、こちらのブログ、要は韓国が嫌いなようで、韓国関係の痛いニュースを紹介していた。



「申し訳ありません。韓国愛してます」メールは捏造で、韓国語は翻訳サイトで書けるですよ


カラフルなフォントの使い分けは見習いたいところで、デザイン能力がある人が作っているっぽい。
ブログ内は全般的に韓国批判。「嫌韓」というジャンルらしいのだが、



「梅宮が痛い」という意見には「そのとおりです」としか言えない


嫌いなら「関わりたくない」と思うのでは?

……と考えてしまった。私の安易な考えなのだが、「嫌いな国のニュースを頑張って集めて、面白い文章でブログを書く」という行為が凄いと思う。韓国ネタはアクセス数につながるので、それを利用して稼いでるのかと思いきや、アフィリエイトが一切ないブログ。純粋に「趣味」のようだ。



面白いコメントも……この内容なら「朝鮮料理バンザイ」のほうがいいのでは?


ぶっちゃけ、

韓国、好きでしょ……

……と言っては元も子も無いのかなあ?
韓国の「反日」にも、こういう行動に出る人もいるが、やはり日本を好きとしか思えなかったし。 「好きだから、いぢめたくなる」のではないかと……

とりあえず、この人たちが、梅宮やアンジェラより「韓国に詳しい」ことは、間違いなさそうだ。




梅宮貴子(韓国関連まとめはコチラ



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事