●更新日 05/27●


天気でわかる未来


こんにちは。吉良玲です。 当てはまる夢はどれ?シリーズ第2弾。今日のテーマは天気です。

(1) 太陽
努力が実る前兆。幸運を告げる。眩しすぎるほどの太陽は体調の変化・運気低下を表す。夕焼けは色鮮やかな夕焼けの場合要注意、病気に気をつけて。                    

(2) 突風が吹く
障害や困難が来る前兆を告げている。風に向かって突き進んだり風を背に受けて進まっていれば乗り切れることを告げますが、吹き飛ばされそうになっている夢は対人関係や病気に注意。

(3) 雨
勉強・仕事などのスランプを表す。小雨や長期間降る雨には注意。スランプが長引くことを暗示。土砂降りは男女関係のもつれや進退悩ましくなる恐れが。ただしにわか雨ならば物事が順調に進む暗示。

(4) 月
満月ならば、妊娠や転居など家族との関係の変化がある前兆。三日月や半月ならば再出発を暗示する。

(5) 霧
不安定な精神状態の表れ。もし霧が段々晴れていく夢ならば問題解決の兆し。



ケース6.MSOさんの場合
目の先は霧がかった道で、地面がスモーク?みたいに煙ってるけど、
右側にはハッキリと桜の木が遠くまで続いていて、
で、その道を歩いてる自分が居て、「パンパンッ」
って音が聞こえたから、左側を見たら、2階建ての家があって
そのベランダで知らないおじぃちゃんがパッチを干してました。

そこで目が覚めました。





MSOさんの夢は警告を知らせています。知らない老人がもたらす役割は警告。洗濯物を干すのは社会的立場・現状へのへの不安。桜は儚さや無常を表します。これから先、対人関係や健康面で環境が悪く変化するかもしれませんが、ゆっくりと時間を噛みしめてください。できれば一人で旅行や遊びに行って、自分を見つめる時間を増やすといいでしょう。この夢がもたらす不安の重さは、他人が介入して紛らわせられる問題ではないと感じます。

どうでしたか?また次回もお楽しみに。

★吉良玲の今日見た夢★
麻生首相とケンカした。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事