●更新日 05/29●


心理学テスト―あなたの本性―


こんにちは。
今までたくさんの鑑定相談メールをいただいており、嬉しい悲鳴をあげている吉良玲です。
できれば皆さんの手相や夢を占いたいのですが、やはり何百通の鑑定は時間がかかり…。
読者の方も早く鑑定をされたい、じれったいと思う方もいらっしゃると思います。
よく相談をいただくベスト3はやはり恋愛(結婚)・仕事・健康。そこで、簡単に自分のことや相手のことを見抜いたり将来性が見えるようなモノはないか…と考えました 。そして見つけました!皆さんも楽しめ、恋人や友人にも試せるものが!


というわけで今回は番外編心理学テストを行います。

E子さんは前からプロポーズされていたCさんにOKの返事をする為にCさんの家へ向かったが、途中の橋が壊れていたのでボート屋のFさんに川を渡らせてくれるよう頼んだ。ところが、一文無しのE子さんに「三千円くれるなら」とFさんは返事をした。しかたなく引き返しAさんにお金を貸してほしいと頼むと「貸すのは嫌。アルバイトを紹介するよ」とAさんは返答した。すぐお金が欲しいと思ったE子さんBさんにお金を貸して欲しいと頼むとBさんは「その着てるコートと引きかえなら貸してあげよう」と返答した。しかたなくコートを脱いで三千円を受取り、ボートで川を渡りCさんに会いに行くと、「愛していたが、返事がなかったので他の女性と結婚するよ」と言った。
失意のE子さんは、好意を寄せてくれている離婚裁判中のDさんに全てを話すと、Dさんは「君を助けたい」といってE子さんはDさんと一緒に暮らすことにした。



さて、質問です。

この物語を読んで、あなたがイヤだと思う人物A/B/C/D/E/Fを順番に番号をつけてみましょう。

過去にもBOSSがこれと似ている心理学をやっていましたが、あの心理学テストとは結果が違いますのでぜひやってみてください。
さぁ、どうでしょうか?



ではでは、気になる結果はこちら



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事