●更新日 06/06●


一代で財を築く手相


こんにちは。吉良玲です。
今回はあの大物の手相を見る!第2回。
誰もが知るあの映画俳優!

写真
勝新太郎


勝新太郎の手相 手形参考

勝新太郎は頭脳線が2本あり、小指が薬指の付け根から一段離れています。これはにぎやかなことを好み、他人に対して思いやりがある開放的な性格を表します。20代は冒険心が旺盛、自己中心的な生活を好みますが仕事に情熱を燃や していたでしょう。また、この手相から思い切ったことができる大胆な性格とも読めます。強引で相手の気持ちより自分の意思を大切にする傾向が。
このようなタイプは中小企業の経営者に多いので一代で財を成せる相といえます。

私としては剛健なおちゃめな人だという印象がありましたが、世にも有名な座頭一を送り、未だに世間に名を残す程の彼の成果を見るとやはり手相はあなどれない。


恒例、読者鑑定をします。
今回の依頼者はN.Sさん。
手相鑑定

結構人に振り回されることが多く、感性豊かで恋多きタイプ。熱しやすく冷めやすいが環境に順応しやすく、人にもモテるので人間関係で大層困ったことはないでしょう。頭 が良いので常に客観視して自分を見つめることができる人では。神経質な性格が表れていることから、このタイプはコツコツと社会勉強を積み、辛抱強く物事をやり遂げることが幸運につながるでしょう。現状を言うと今の時期は自分の意思 がしっかりしているけれども、思い通りに物事が運ばないことに悩みが募っているのでは。旅行も好きでしょうが、今は旅行に行くのをお勧めしません。金銭的損失の可能 性があるので注意してください。それから眼精疲労や神経系の病気に注意。

どうでしたか?
また次回もお楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事