●更新日 06/29●


えりすとミヤビの★お・部・屋★


今週もやってまいりました☆編集後記のコーナーです♪
えりす&ミヤビコンビでした〜☆

=========
■えりす
キスマークでキスマークを作ろう!の巻。
この不気味な顔マークのまんま、新宿で買い物しました!
変な目で見られてたような気もするけど・・・タトゥーと思えばなんのその!(≧▽≦)

おにゃのこの柔らか〜い肌につけたいわぁ(*´д`)ハァハァwww

ナメック星でバトル!
打ち切りに怯えつつ、好き放題やらせて頂いてますー!!(^∀^)
みんな読んでね買ってね人気投票よろしくね!(笑)
キラキラ輝くグラドルの間で童貞とバトってます、毎回。
グラビアって何?もうオファーなんて来ないもーん☆(涙)


■ミヤビ
シャンプーは何プッシュで使い切れるか?
シャンプーボトル1本使い...最初は楽しいけど正直疲れました!笑
足元がトゥルトゥルなのですべりました!!
あぶねー!!!!

アジエンス...匂いはいいけど、個人的にはケラスターゼ派です♪
今回は記事更新が遅くなってしまいごめんなさいです(><)
みんなが楽しめる記事を書けるようにがんばっていきますね☆

=========

それではまた来週!



探偵女学院



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事