●更新日 01/11●


ヒロシマの心霊写真    BOZZ






BOZZ様


ご病状はいかがでしょうか? いつも楽しく見ています。早速ですが、久々に怪奇探偵を見ていて思い出した物がありました。それは、中学時代に撮影した二枚の写真です。どちらも、僕が中学三年生の時(2000年度)に撮影したものです。使い捨てカメラで撮影したもので、ネガはありませんでした。『広島市内にて』の写真では、路面電車の窓に男性と思われる顔が写っているようにみえます。『中学校教室にて』では、様々なところに顔があるように見えます。ちなみに、写っているのは僕です。どちらの写真も、顔があると思われるところに赤い印をつけてみました。BOZZ様に鑑定をお願いしたく送らせていただきました。よろしくお願いいたします。
川口 毅







※クリックすると元画像に拡大します。



あえて赤い印をつけた写真の方は掲載しませんでした。人によっては見え方が違うだろうと思いまして。
私が見た感想。
6年前に広島の町並みを散策した時と同じ気持ちになりました。その時も真冬なのに生暖かい風が吹いていました。
どちらの写真も強烈ですね。霊感の強い人が見たら気分が悪くなるかも知れません。テレビ番組で紹介されるような「誰でも見える」ものでもなく、作り込みではない真の儚さを感じます。

彼らはこの地を離れたくても離れられない、哀しい霊達なのですね。




 元画像を拡大しないと分からないものが多数あります。






◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事