情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

開運グッズ売れ

BOZZ氏へ。いつも出物があるたびに応募するのですが未だかつて選ばれたことがありません。しかもいつも当日完売になっています。少し疑っていますよ。本当は売りたくないんじゃないですか? 僕も開運グッズが欲しいです! 与那嶺

 

のような失礼なメールを散見する。取りに来てくれた画像や動画付きの感想とか載せているじゃありませんか。どうしてそんなに人を疑えるんですか(笑)。分かりました。今日は風水的に幸運なグッズをみなさんにお譲りしましょう。
私はルイ・ヴィトンを開運グッズとして集めています。


ルイ・ヴィトンの傘

ルイ・ヴィトンの傘

ルイ・ヴィトンの傘
売り切れ

 

これほど幸運な傘はまず見当たりません。身も心も晴々します。商売をされている方に、店頭ディスプレイとして最適かと。未使用。12万円でお譲りします。

 

ルイ・ヴィトンの旅行鞄

 

旅行鞄です。この前譲ったのよりデカイです。幅70センチ!
どうしてヴィトンの鞄が開運グッズかと言うと、あのタイタニック号の事故でヴィトンの鞄が浮いたため、鞄につかまって助かった人々がいるという伝聞によるもの。

 

ルイ・ヴィトンの旅行鞄
売り切れ

 

程よい経年のスレ感がある一品。29万円 25万円でお譲りします。これも店舗の開運グッズとしていかがでしょう。

ボーイの置物
売り切れ

 

ボーイのとぼけた表情が好きです。パウダールーム等に幸運を呼び込みそうです。
これも未使用。3万円でどうでしょうか。私は同じものをバスルームに飾っています。

 

靴の手入れ道具

 

そして、本日最後のヴィトンは…。これ何だか分かりますか。
分かった人はかなりの通です。
答え。

 

 

ルイ・ヴィトンの靴の手入れ道具
売り切れ

 

マニアなら垂涎ものでしょう。ひとつひとつにヴィトンの刻印が入っています。
風水では靴がキーになりますので、その靴を手入れする道具がヴィトン。この組み合わせは最強かと。
私もこのコレクションとは別にもうひとつ持っていて実際に使用しています。未使用。5万円でどうでしょう。

あ…文字数が終わってしまいました。続きはまたの機会に。
本日のご希望者はコチラへ。(例により当選者のみご通知させていただきます)
※現在は募集しておりません。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました