情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

強運   ~BOZZ

BOZZ 様
念願の幸運アイテムが届きました。「素晴らしい・・・」 感動です。
これだけ揃えるのは容易ではありません。だからこそ価値があります。
まさに幸運のアイテムです。今回の企画のポイントは、幸運のアイテムを強運の持ち主から引き継いだというところにあります。だからこそ、39万円(ありがとう)のプライスをつけさせていただきました。
そして、BOZZ様より心憎い演出が・・・。スペシャルなプレゼント、本当にありがとうございます。
「お金に財布」
洒落も利いており、最高の演出です。しかも、この時期にお財布。間もなく新年です。このさりげない演出が、BOZZ様の魅力です。私も、あなたのようにカッコイイ男でありたいと思っています。
ということで・・・・・。「幸運」は、そのキャッチボールで強度を増し、「ありがとう」で広がります。
私は、「ありがとう」のキャッチボールが大好きです。
お財布は新年よりフル活用させていただきます。お財布の使い心地は新年に改めて報告差し上げます。



【数日後】

BOZZ 樣
1つ報告です。早速、幸運の額縁を飾りました。
不思議な事に、うちの猫が何度も額の前に座るのです。
買い物が好きなので、このオフィスには、毎日、色々な品物が届きます。
開封して飾る事も多いのですが、こんなことは初めてです。

Wさん、お手紙ありがとうございました。良い手をお持ちですね。あなたこそ強運なのでは?
文章もさることながら、画像から大きなパワーを感じます。
「強運」
私はさておき、今までに企画で品物を落札された方は運が強い人ばかりです。なぜなら、全員が今回の落札に再応募されたからです(笑)。100万超えのバックルの方も時計の方も、その他の方もです。成功が持続しているということが一番の運の持ち主ですから。
最近、運が無いなあと思われる方は是非、このパワーに触れてみてください。

確かに招き猫が相槌打ってます。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました