情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

殺人の追憶  ~堤将太さん殺害の犯人が捕まったことについて

BOZZ様にたくさんメールがきているここと思います。記事を書かれてからすぐに10年前の事件の犯人が捕まったことをBOZZ様はどうお思いですか? 池上おくら


たくさんメール来た。それより驚いたのは6月に当該記事を書いた時より今のほうが遙かにアクセス数が凄いこと。みなさんは犯人がどうして捕まったのか関心がおありのようだ。
今日の記事を書いている時点で犯人の動機は「女子を連れている堤将太が憎たらしくなって刺した」とのこと。これから拘留が長くなるにつれて警察の発表も増えていくはずなので無駄な推理はしない。
ただ、ひとつの仮説としては、犯人が直近で自分のDNAを晒すような別件逮捕があったのではないか。それと堤将太さんを殺害した時に残したDNAを照合され、今回の逮捕に至ったのでは。これも推理というか可能性のひとつに過ぎないが。
みなさんのメールで多かったのが、6月に私が「彼女は本当に犯人のことは知らないのだろう。」と書いたこと。
これから事件の概要が明るみになっていくが、一先ず堤将太さんの無念が晴れたことは何よりだ。

 

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました