情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ 逮捕されるか ~音声ファイルの被害者は

たくさんの方に音声ファイルを聴いて頂き、多くの感想をもらいました。本当にありがとうございました。

抜粋してご紹介させていただきます。

詐欺をする人は自分の中の言い分が確立されていて『居直る度合い』が尋常じゃないですよね。そういう人と対峙するのは精神的に本当に大変だと思います。久田さん

音声ファイル、拝聴しましたm(_ _)m
詐欺師って、なんでこんなにペラペラ言葉が口から出てくるんでしょうか…山口さん

私は最初から読んでいますのでわかりますが、他の人にはまるっきり、一つ一つの記事を読んだだけでは繋がりがわからないと思います。勝山さん

シリーズベストに「3億円払え男」というタイトルでまとめられています!

20年以上前からの読者です。今回の件、本当に腹立ちます。
私も正義は勝つと信じたいです。BOZZ、応援しています! 國友さん

同様のメール多数。ありがとうございます!

私のように昔から閲覧している人たちは、それのもつ社会的意義など正しく認識しています。カナヤマン・一億円えっち男など、探偵ファイルが動いたために正義が果たされた件は、枚挙に暇がありません。これからも臆せず、行動してください。応援しています。有馬さん




被害者の方から頂きました。井戸女史は日本全国どこでもマメに出向いています。この写真は被害者と旅行をしている1枚。
渡邉雄介に紹介するだけで、これだけの経費を遣うでしょうか。

昨日の音声ファイルの被害者ですが、最初は50万円から。その後も井戸女史の巧みな話術で、最終的に

3100万円騙し取られました。

同じような被害者はたくさんいます。


本人は渡邉雄介(偽名・川崎誠)に紹介しただけだと警察官には言っているようですが、彼女が主であることは私が渡邉雄介からしっかりと言質を取っています。

まだお聴きでない方は、特に後半を是非、ご拝聴ください!
これから先、被害者にならないために。

井戸と被害者の会話

 BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました