情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

悪い家の対処法 ~ 〇さんの家「追加報告」


どんなに悪い家相や状況でもカバーできます。
ピンポイントで解説します。

【家の建っている位置が悪い例】

隣の家の角が自分の家に刺さっている→飛刃殺(ひじんさつ)
八卦鏡(凸)を刺さっている部分に向けてかける。

窓や玄関の近くに電柱がある→穿心殺(せんしんさつ)
その間に植樹する、もしくは八卦鏡をかける。

カーブの外側に家やマンションが建っている→反弓路(はんきゅうろ)
玄関前に花壇を設置するか、獅子の狛犬を置く。

玄関から窓まで一直線→洩財宅(ろうざいたく)
観葉植物やパーティションを置いて気の流れを変える。

【インテリアが悪い例】

リビングがごちゃごちゃしている。リビングに背の高い家具がある→陽の場所が一転して陰の場所に。
自分の身長より高い家具は移動するか捨てる。リビングの入り口をソファー等で塞がない。

書斎に季節外れのものがあり、カーテンがすすけ、2年以上前の年賀状がある→財運に見放される。
思い出のものが多いほど風水上はNGです。5年以上会ってない人の名刺は破棄しましょう。

洗面所や浴室に無駄なものが多い、鏡が汚れている→病気や災難に見舞われます。
半年以上使っていないコスメやヘアケア、安物のせっけんや使わないバスタオルは捨てる。

寝室に鏡や背の高いクローゼットがある、ベッドの下が荷物置き場→精神が病みます。
寝ていると鏡が見える寝室は大凶です。物が多い寝室も寝ている間にエネルギーを放出します。

トイレは前に詳しく書いたので本日は省きますが一番大事ですよ!

【家の方位が悪い例】

北や北西の浴室・トイレでかつ汚い→風水上最悪。財は逃げ、健康を害し、トラブルも多い。
照明を明るくして暖色系のインテリアに。一軒家ならトイレの外にしっかり植樹してください。

3方位が凶の間取りに住む(北西の浴室やトイレ、西のキッチン、東北の玄関)→お金に縁が無い。
キッチンはカーテンで西日をしっかりガードし、黄色や白系のインテリアにする。
浴室はしっかり掃除をして、浴槽をヒノキに。(無理でしょうから木製の椅子などを揃える)
玄関は盛り塩の交換を忘れず、毎日拭き清める、一年以上履いていない靴は捨てる。

金運の西に玄関はお金が出て行き、南にキッチンは→詐欺や金銭トラブルや病気。
色や置物で徹底的にカバーします。グリーン、ラベンダー、キッチンは縁起色の陶器などに交換。




〇さんの家 追加報告

18:00過ぎ 
・娘から連絡があり、妻がリビングで憑依されたようになる。
・心配して近寄った娘に対して、鋭い目つきで 「あんた誰?」「ここ私の家!」と叫ぶ。

20:00過ぎ

・妻曰く、浴室で白い影が見え、それが自分におぶさってくるような感覚がしたとのこと。
 (おそらくそれをやっつけようと)妻が壁を棒や手桶で叩き始める。

23:30
・BOZZから置いてと指示のあった水を、妻が「頭が痛い。声が聞こえてきた」と片付けてしまう。




BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました