情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

トイレの風水  ~健康に直結する場所

トイレは厄を落とす場所なのに、マットを敷いたりして裸足で出入りする人が多いです。
それでは足の裏に厄がくっついて家全体に広がってしまいます。面倒でもスリッパを履きましょう!
トイレの厄はトイレで完ケツさせましょうね。
スリッパは若草色~ラベンダー等、植物の色がベストです。
その他、トイレで気を付けることはけっこう多いのですが、ベスト3を書いておきます。

一、便座カバーで誤魔化さず、こまめに汚れをふき取る。できるなら便座カバーは使わない。
二、掃除道具は見えないところに置く。どうしても見えるのなら観賞植物で隠します。
三、窓のないトイレは風水上✕。対策として換気扇を常時ON。常に空気を入れ替えましょう。

以上ですが、一番大事なのは毎日の掃除です。汚いと健康運が下がります!
ヤフオクに見本のスリッパを出品しておきました。
       ↓
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007?



これでも品定めにショッピングモールで3時間はかかるのですよ( ;∀;)
















女性もやや大きめで履きやすいスリッパが良いですね。冬は暖かめ、夏は涼しめをチョイスしましょう。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました