情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

自分の意志で自殺していないこと


妹が自殺未遂を起こしました。お風呂で刃物による自傷でもう少し発見が遅れたら、という状況でした。
先週また兆候が現れてきたようです。不眠の理由は旦那さんと意見のすれ違いの連続のようなのですが、1年前に現在のマンションに引っ越してから旦那さんの性格に変化があらわれ、妹は体調が徐々に悪くなってきたそうです。子供(4歳女の子)は今のアパートにいたがらず、休みの日は実家に行きたいと言い出し、最近では塞ぎがちになり、天井をみて時々○○ちゃんと言うとのことです。何か家に取り憑いているのでしょうか?
BOZZの指示通り家のあらゆる箇所の掃除をするなど、妹なりに努力をしすぐに行動に移しておりますが、藁にもすがりたい思いだそうです。
記事を拝読し大変お忙しいと重々承知しておりますが、お代金はお支払いしますので、鑑定や相談など弟がBOZZさまと連絡を取り合える案はないでしょうか? 〇〇県 今村(仮名)

 

さっそく間取り図をもらったところ、階段部分が「魂抜け」でした。世田谷一家殺人事件の風水記事で書いた物件と同じです。今村さんに確認したところ

 


『自らの意思で自殺を図っていない』危険な思念の影響が…。
階段部分に何かあることも自覚しているようです。
私は深夜、今村さんから頂いたマンションの外観写真を見て、これは一刻も早く「現地」に行く必要があると強く感じました。先週の石川さんの時と違い「その意思」から完全に拒絶されたからです。まさに「無」です。
実際は遠隔地でも思念を通わせることができます。共鳴現象(離れていても片方に変化が起きればもう片方にも変化が起きること)と言って最近では化学でも証明されている現象です。
それが出来ない状況…実はよくあることです。

今週、現地に旅立ちます。

 

風水師   渡邉文男

 

 

タイトルとURLをコピーしました