情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

兄が早くして逝き妹が自殺未遂 ~その後


探偵ファイル読者の皆様、こんにちは。先日9/1、BOZZに実家の風水鑑定を行っていただきました飯豊と申します。8月に妹が自殺未遂、自力での解決は困難と感じ思い切ってBOZZに相談しました。
今回はなんとBOZZ自ら遠くまで見にきてくれまして(感謝)

と言いますのも、実家が建った2000年以降、家族の健康を中心にあまり良くないことが立て続けに起こり、当時はたまたまだろうなあと思っていました。しかし探偵ファイルの風水記事を読むたびに家相の問題もあるのではないかと強く思うようになっていたからです。

記事にある問題の絵を処分し、一階の不用品を処分するところまでは進みました。
その後、妹は元気にしており、自殺企図は見られていません。実は鑑定後にBOZZが遠隔で勤行を1週間も行ってくれまして、それ以降は妹と母親の調子が良さそうです。
2階西側、妹の部屋。元は兄の部屋でした。この向こうのドアノブを使って首を括っていました、、何とも言えない雰囲気を今でも感じますが、以前よりは薄らいでいます。

 

 

その向かいの東側部屋。断捨離をしない父親が鍵をかけ入れません。

 

 

その横の洗面所、北東にあたります。探偵ファイル読者の皆様であればよくないなあと感じられると思います。

 

 

2階にはもう1部屋ありまして、そこは鍵がありませんのでBOZZが撮った熱田神宮のご神木と藤ヶ崎竜神の写真を置いています。

 

 

ここの窓からみえる小さな森にも問題があったようです。手前の赤い木は庭で、奥に森が見えています。

 

 

結論としましては森の影響を受けやすい立地であったことに加え、現時点ではまだ何とも言えませんが父が何かの因縁を抱えておりそれを妹が増幅して体現してしまっている、ということです。
この2階を片づけることができればいい方向に持っていけそうなのですが、なぜか父も妹も嫌がります。私があまり強く行動して刺激するのも憚られますので、ちょっとずつ片づけを手伝っていき、BOZZが強く勧めて頂いているように家政婦さん(掃除だけ3時間×週3回)に入ってもらうよう説得しています。
お陰様で一時的な解決を得られましたが、自宅内が雑然としたままではまた良くないことが起きることは明白ですし、整理整頓、清潔を目指していきます。親にとっては大事な終の棲家なので。

今回BOZZに相談してかなり救われました。完全な解決には至っていませんが、方向性はしっかり見えるようになりました。BOZZの千里眼でどんだけ見えてるの?とちょっと怖いくらいの場面もありました 。

 

飯豊

 

タイトルとURLをコピーしました