情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

参政党は


「BOZZ、参政党の神谷さんをどう思いますか?」というメールたくさんもらいます(笑)
今回まとめて返事をします。

国民民主の玉木氏は浮気して奥さんを泣かせていたので探偵社として応援出来ません。芸能人でも一発アウト。代表に居座る根性が信じられません。
参政党の神谷さん。演説は素晴らしいです。そこらへんの政治家の演説と比較したらダンチの差です。
別に天皇を担ぎ上げて何かしようともしていませんし、外国人のこともルールを決めて、と筋の通ったことを言っています。
3年前、無農薬の農業のことでひろゆき君と激論を交わしたことも記憶に残っていますが、どちらが正論かは当然やってみなければ答えが出ないことです。

ただし、街頭演説時の寄付金が不透明で、神谷さんのプライベートでは〇〇問題に疑問符が。クラファンで2億近いお金を集めていますが誰が資金提供したのかわからない仕組みです。

私は昔から支持政党が無く無党派層なので、先日の記事で岸博幸さんにも厳しい質問をしました。岸さんは私のことを分かってくれていて、直球で答えてくれました。

今回、無策の自民党を見限った人々が参政党に投票するんでしょうね。神谷さんの反コロナワクチンの主張は私やたくさんの知り合いが本当に痛い目に遭ったので共感できます。どうせならアメリカの製薬会社に物申してくれたら嬉しかったのに。
そんなことできないですよね。例えば参政党が急伸して連立政権になったらさすがの神谷さんもアメリカ相手には口を閉ざすはずです。それが政治。
参政党は「今の風」であって、今後はそれ以上でもそれ以下でもないかもです。




BOZZ





 

 

 

タイトルとURLをコピーしました