●更新日 5/11●


あなたは一秒間に何回、腰振りますか?

 

 

今回の賞品、これにします。鋼鉄のアランさん、当選のメール送りましたよ。絶対に引き取ってくださいよ。こんな大きなもの、事務所に置いておけないし、 他に使い道なさそうだし。
はっきり言って、今度の企画で私の物欲をくすぐったものはこれっぽっちも見つかりませんでした。総数で400通以上のメールをもらったのにもかかわらず。 ほんとすんません!
絶対みなさんのせいじゃないですよ。モノを買うことに飽きてしまった私一人が悪いんです。でも、こんな企画をした以上、何も買わないわけにはいきませんので、 迷った末にこれにしました。

 

 

                         

 

愛のなんたら  業務用  ¥570,000

 

 

ああ〜ッ 何度見ても欲しくないな〜・・・・どれどれ、仕様を見るか。スピードは5段変速か。
椅子の振動数、最高で一秒1.8回か。
おせーよ。蚊が止まるんじゃないの? 一秒で3.2回腰振る私としては物足りない。ぜんっぜん物足りない。何てったって私は

 

 

 

 

原爆ピストンのBOSSだから

 

 

 

彼女達が納得しねーべ、こんなに遅くちゃ。仕方ないからフルチューンするか。モーターが400
ワット? 何じゃそりゃ、ラジコンじゃねーっつーの。こりゃだめだ。安全第一ってか。よし、クルマのエンジンに換装するべ。
でもなー、ヘタにいじってぶっ壊れたら困るな。これに乗ったまま

 

 

 

 

空飛んだらやだもんな

 

 

 

 

 

-->


Copyright(C)2002, Fumio Watanabe.All rights reserved.