写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 03/18● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


歌舞伎町スカウトバトル・えりす編☆


女の戦い!?スカウトバトル決行デス!

・・・って言ってもキャバスカウトだけどネ!(・∀・)

ルールは簡単☆
決められたルートをマッタリ歩くだけ。

えりす 早速GET☆

いつもは私がカモにされるけど、今日は貴方達スカウトマンがカモよ!
ネギしょって(名刺持って)歩いて来てくれます♪

さて!何人釣れるでしょう!?(≧▽≦)

えりす

釣れる♪釣れる♪


えりす

釣れるーーーっ♪釣れるーーーーーーっ♪(^∀^)

CanCam系って、ホントにウケが良いようデス☆
好きな人に好かれなきゃ意味ないんじゃぁぁぁぁ!!

身振り手振りで説明したり、ウゼェ!!って何度も言われたりしてました。
スカウトマンも大変なんだね(´・ω・`)


歌舞伎町では、ホストもよく釣れマス。

えりす
「初回は安いよ♪」の甘い言葉につられて行ってしまうと、
ゆくゆくはハゲタカになるまでお金を毟り取られるので気をつけましょう。

他には、久々に電波なナンパが!
えりす

電波くん「お姫様ぁ、遊びに行かない〜?」
えりす 「いや、農民なんで行きません。」

電波くん「おうちは〜、姫路城?
えりす 「いや、東京ですから。」
電波くん「じゃぁ、江戸城?

えりす おじちゃんガン見。

えりす 「・・・江戸城って、微妙じゃない?」

ちょっと面白かったんで、10分くらい電波トークを満喫!
えりすは生粋のおしゃべり好きで、断れない性格。
それが災いして、時間が無くなっちゃったYO!!電波のヤロー!

ってことで、帰りはダッシュで戻りました☆

結果は・・・



えりす

9枚!!

今夜は大量じゃーーー!!(≧▽≦)
(何の役にも立たないけど!)

個人的に、スカウトが多いのは、

新宿駅構内>スカウト通り>歌舞伎町

でした!急いでる時は要注意だよ!


☆今日の釣果☆
・キャバクラのスカウト9匹
・ホストのキャッチ4匹
・お見合いパブのキャッチ1匹
・電波のナンパ1匹
・健全な事務所のスカウト1匹
えりす

新宿は最高の釣りスポット!(^∀^)
でも、トキメク出会いは一匹もいませんでした。アーメン(−人−)



えりす@トキメキタイ


探偵ファイルのトップへ戻る