写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 05/02● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


ムラムラ画像にアクセス集中


GWは普通アクセスが落ち込むものだが何とアクセス数が倍近くになった。
やっぱり探偵ファイルは企画で勝負だ。

て言うか。
やはり人はパニックに弱い。
『BOSSって疵フェチだ』
と思いこんだ読者からアメアラレの爆撃を受ける。
その一部を紹介。





写真

事故ってしまいましたな写真です。如何ですか?まどか

如何ですかと言われても困る。この画像のどこにムラムラしろと?
わずかに見えるブラの紐がセクシー・・・なわけないだろ。


写真

BOSS、、頭ぶつけちゃいました。おわり。 山田太郎

セリフもまんま見本のパクリ。身内として恥ずかしい。


写真

知らないうちにふともものつけねに痣が。。tomo

すご美脚。白い柔肌の透明感が刹那。
一晩つきあって欲しい。



次は私のウイークポイントを見事に突いた作品。
たぶんこれを覚えている読者だろう。


写真 BOSS枕



写真

お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・・。あっきぃ

いかん。ムラムラしてきた。


これはちょっとまっすぐ過ぎますか? ゆうこ(社内の彼と営業車内で)


写真


社内恋愛か?
不倫臭がプンプンする。

しかも、この一枚。


写真


もうね、最高のストーリー性。
見事としか言いようがない。
窓の曇りは二人の吐息のせい・・・?


そして本日最後の一枚。


写真

彼女の鎖骨です。これで何回でもOKです。S


君ね、過去ログ読んでないだろ?



園田と間違わないでくれ。




ユーモア編、プロ編につづく


ムラムラ1
ムラムラ2

ご応募はこちら (優勝賞金15万円)



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事