●更新日 08/31●


だめんずに彼女作れって言われた


昨日「クソカップル(一方が一方に思いっきり搾取されてて本人も別れたい別れたい言うわりに別れずにずるずる付き合ってるの)ムカつく」ということを主張したら、こんなメールが来た。


俺も確かにおらおら系で女を信者に近い状態にしてる。

むかつきたいならむかつくのはいいけどよぉ、

お前彼女くらい作ったら?むかつく前に努力しろばか。

アツシ


ひとつだけ言わせてください。


彼女を作る努力はしても信者を作る努力をする気はない!!


恋愛信者を作り上げるのを否定はしませんが僕は相思相愛が好みです。

宗教系恋愛も搾取さえなければ全然見ていて不愉快じゃないんですけどねー。
9割方金とかむしってるからムカつくんだよなぁ。

みなさんはどう思います?


ダメ男(女)話引き続き→募集中



大住



▼関連記事
ムカつく。全力でムカつく

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス