●更新日 08/04●


いよいよ明後日6日は 岩手応援オフ! 集え!


と、いうわけで、読者からの「岩手を応援して!」という依頼に全力で応じることにした探偵ファイルメンバー!
最初の記事をアップしたとたん、岩手の人より感謝っぽいメールが大量に届きました。

度重なる自然災害と平泉の世界遺産不登録で岩手は元気を失っています。
このような企画を立ち上げていただいてとても嬉しく思います!
一緒に岩手を盛り上げてください!!


現在は神奈川住まいで盆しか帰れないので参加できないのが無念。
地震の連発で地元の友達もテンション下がってます。
記事にあったとおり、岩手はいい場所です。
褒めちぎり企画、なにとぞよろしくお願い致します。


探偵ファイルを拝見いたしました。ただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。本当に本当にありがとうございます。
やっぱり探偵ファイル最高です!大好きです!えりすさん、かわいいです!!


なぜか、えりすが褒めちぎられてるのに多少の嫉妬を感じつつ、私オオスミこのような感謝?のメールをもらうことがほとんどないため益々やる気が盛り上がっております!

これはもう岩手を紹介しまくらざるを得ない!

と、いうことで、


岩手のどこにいこうかな?(まだ決めてない)


岩手っていったら福田パンくらいしか知らないんだよなぁ……。
つかなんで福田パン知ってる。俺。
あ、あとがんばらない宣言も知ってます。
あと子作り村。


夜にオフ会も開催予定ですので、参加できそうな人は是非来てみてください!

盛岡オフ
場所 盛岡駅周辺(予定)
日時 8月6日(水)20:00くらい〜気が済むまで
予算 5000円くらい〜(飲み食いしすぎると無限大にアップ)

盛岡オフ会に→参加!!
《メール下さった方には詳細メールをお送りいたします》




大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事