●更新日 09/09●
このエントリーをはてなブックマークに追加






朝イチ限定直撃セット打法





ギャンブルをやめて久しいですが、かつて狂ったように毎日パチ屋へ入り浸っていた時期がありました。基本的にスロをやっていまして、まだ4号機がお店に設置されていた頃のこと。

負けた時のへこみようと言ったら、俺はもう何をやってもダメだと生きることにすら絶望してしまうわけでして、一度吉宗(初代)で1日23人の諭吉を虐殺した時には景色が完全に紫色、もうまっすぐ歩けずヨタヨタで這うように駐車場に戻った記憶がございます。

負けないようにどうしたらいいか。

答えは簡単、ギャンブルをしなければいいわけですが、一度当たりの快感を覚えてしまうと難しい。当時は今よりさらにポンスケでして、ネットで攻略法販売サイトが大流行してたんですが、「絶対稼がせます」「今までの負けを3日で取り戻します」だの、実に勇気の湧く言葉が書いてあるわけです。

詐欺サイトイメージ
※イメージ

アホなと思いつつも、気になるもんだから読んでたらだんだん、その気になって


「これを手に入れたら俺は無敵になるんじゃないか」


と思ってくるんですね。考えてみればわかるんですが、そもそもそんなおいしい情報なら自分一人でこっそり稼げばよくて、わざわざネットで売る必要なんて無い。と普通なら思うところ、負けが込んで冷静さを失った若者は愚かでして、その中の1つ『朝イチ限定直撃セット打法』を注文してしまう。

「入金確認後に極秘扱いで攻略手順を郵送します。」

ゆうてメールが届きましたわ。

メールで返せないとはよほど極秘なのだな!とポンスケ住職はワクワクするわけですよ。

2日後届きました。


極秘資料が普通郵便で。

中には家のプリンターで印刷した滲んだ文字の紙1枚。


「朝イチ、コインを3枚投入、中右左の押し順で3000円分回してください。

当たらなかったら横の台へとカニ歩きしましょう。」



・・・。

「当たらなかったら」ってなんじゃい。



今回の授業料、テキスト送料含めて67,000円。




ギャンブル詐欺サイト情報はこちらまで!


住職 住職


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
実験:玉にキンカンを塗ってみる
かっこいい中古車
ザビ家



探偵ファイルのTOPへ戻る