●更新日 10/15●
このエントリーをはてなブックマークに追加






アイドル卒業のその後





前回は、人気ユニット仮面女子を卒業して、マネージャーになった月村麗華ちゃんを取材しましたが、卒業後(解雇を含む)はファンからするとショックな人生を歩んでいる元アイドルも少なくありません。


今回はアイドル時代の内情も含め、去年まで某アイドルユニットに所属していた女性(Sちゃん)に取材をしてきました。

アイドル卒業のその後 AKB効果でアイドルの聖地となった秋葉原


 何故アイドルを辞めたのですか?

「ファンと個人的に付き合ったことが、事務所にバレてクビになりました」


 具体的にはどうやってバレたのですか?

「同じメンバーからのチクリです」


 アイドルを捨ててもいいほど、その人はイケメンだったのですか?

「いいえ。疲れているときに優しくされて、よく思ってしまいました」


 その彼とは現在もお付き合いされているのですか?

「解雇されてすぐ別れました。私が冷めてしまったというか、現実に引き戻されたっていうか、彼も、アイドルが自分のものになった瞬間、冷めたと思います」


 いまは働いているのですか?

「…渋谷のデリヘルで働いています。もう私にはお金しかありません。解雇の時、ネットニュースにも載ってしまったし、昔の友達には会えないです。私が甘かったんですけど」


 出直して、芸能界に戻ることは考えてないのですか?

「もう、精神的に無理です。メンバーと投票で競わされて、有料ブログの更新、アメブロの更新、Twitter、毎日のライブ、練習…お金にはならないのに、有名になりたい一心で頑張りました」


次回は他メンバーからの嫌がらせ等、
裏事情満載です。



角川慶子プロフィール


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
アイドルやめます!
最狂のバンギャ その1
悪徳商法?ナポレオン・ヒル



探偵ファイルのTOPへ戻る