●更新日 10/27●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【M沢大臣】SMクラブ「マザン」に潜入してきた





海外では安倍内閣がどう報道されているか知っているのだろうか…

海外での報道 (鞭で)叩かれてる?

ネオナチ、歴史の修正、ネクロマンサー、レイシスト、SMファンにホラーとしかいいようが無いメンバーらしい…


さて、宮沢経産相(64)の資金管理団体が政治活動費を支出していた問題で、一躍有名になってしまった広島市のSMクラブ「マザン」。一体どんな場所なのか特捜班が潜入してみた。

マザン

店を知る人の話によると、「前はあえぎ声やハードな音が聞こえる日もあった。現在は報道が多く規制しているみたい。」とのこと。話の通り、通常は可能なショーでの撮影も禁止されていた。
電話は鳴りっぱなし、店長は迷惑そうにしていたが金曜の夜の店内は宮沢バブルで満席だ。

男性客
カウンターに群がる男性客

SMのショーはスキンヘッドの店長から鞭を打つ人、ローソク垂らす人、ピンクローターをあてる人を指名される。
自分たちはピンクローターを持たされ、椅子に縛られた20代中盤のぽっちゃり系M女スタッフの白い花柄ブラを目がけてブルブルを押し当てにいった。M女は「早く終わって欲しい」とでも言いたそうな…終始無反応。
プレイを楽しむというよりは、ネタにして酒を飲む場所。
お客同志で「さっき、ピンクローターやりおった人ですよね?」「ええ、そうです(照)」と、初めて会った人とでも恥ずかしいプレイを通じて仲良くなってしまう楽しさはある。

でも正直、こういうSMプレイを期待していたから残念!

フェチフェス
フェチフェスより(撮影:土岐)

金額はオプション等が無いから飲み放題で男性4千円、女性が2千円。
ビールは飲み放題に含まれていないから追加料金がかかる程度。良心的な店という印象だ。
特筆すべき点と言えば女王様が不在のSMクラブという事。本当は女王様の尖ったヒールで背中をゴキブリを潰すかのように踏みつけられ「滑稽な奴めー!」と罵られてみたかった。そして鞭で打たれながらお願いしたかった事が一つあったのだが、仕方なくM女スタッフに頼んで貰った…


でも宛名どうしよう。

領収証

BOSS!!コレ経費で落ちますか?



土岐 土岐&特捜班 &特捜班


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース



探偵ファイルのTOPへ戻る