●更新日 04/06●


あなたの夢で未来を知る


突然ですが、あなたは睡眠中に夢を見ますか?
吉良玲がお送りします新しいコーナーはずばり、夢占い
夢占いと聞いて興味ある方も、なんだ?と思う方も下の例を見てみましょう。


(ケース1 Kさんの場合 職業 占い師)

電車に乗って帰宅している。
家の最寄り駅に着いて帰ろうとすると、突然便意がきて
駅の前で直径10せんちの大きいうんこをする


これはお恥ずかしながら昔私が見た夢でございます。
私はこの2日後、働いていた店で臨時ボーナスが出るというラッキーな出来事がありました。
実は夢占いでは、排泄を行う夢は金銭面の運気上昇を表します。
この夢のインパクトはとても強く私は今でも覚えているほどですが、実際に形として現実になったときは正直「まさか」と驚きました。

このように夢が未来を示すことは、私に限らず皆さん共通して非常によくあり、あの聖書にも夢占いができる人物まで登場します。
そのくらい夢占いは古くから存在し、また人に頼られていた学問でもあります。
それになんといっても夢占いは面白い学問です。
夢だけで自分の潜在意識を感知し、これから何が起こるのかのヒントや生きるためのキーワードがわかります。
そこで、吉良玲は夢占いを皆にも楽しんでもらいたいと思い、このコーナーを作らせていただきました。
なので、もし夢占いをしてほしい!という方がいらっしゃいましたらこちらまで。
もちろん、以前読者様からいただいた手相鑑定も同時に行い、これからは手相占いと交互に鑑定しようと思っています。
読んで楽しめる記事をお送りしたいと思っておりますので、どうぞご参加ください。




吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事