●更新日 04/07●


新品パソコンにイタズラ 〜恥ずかしい写真〜


パソコン歴27年目の主婦・梅宮です。
アンジェラのパソコンが壊れかけたので、新品購入・セットアップの手伝いをしました。

パソコンソムリエとして、その人に合ったパソコンを選別・カスタマイズするのが生きがいです。

いろいろとアンジェラ用に設定し、最後に壁紙をアンジェラの、




アンジェラ専用スーパーカスタマイズノートパソコン


死ぬほど恥ずかしい写真に設定


これをそのまま公開すると、アンジェラが引きこもるので、一部モザイクをかけました。
昼休みに、自分のデスクで昼寝をしている画像を隠し撮りしたものです。




某有名アニメの誰かさん

髪型が誰かっぽくなっているのも気になりますが、顔がひどいことになっています。

アンジェラには、我が家に来てもらい、セットアップ済のパソコンを渡しました。
最初に立ち上げて説明する際、こっそり動画を撮っておきました。


中盤まで動画を撮られていることに気づいていないガチ撮影ですよ

実は、「壁紙を変更できなくする」技もありますが、それはやらないであげました。
私は菩薩かなにかのように優しいですからね。



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事