●更新日 04/08●


あなたは騙されない?


こんにちは。吉良玲です。

あなたは自分で「異性から騙されやすい」と思ったことはありませんか?
付き合っていた彼氏が出身大学をごまかしていた…
付き合っていた彼女にお金を騙し取られた…
などなど。
最近逮捕された佐々木に関しても思いましたが、世の中騙す人がうじゃうじゃいて怖いですよね。

ということで、今日の特集は異性に騙されやすい相


この相を持つ方は、優しいけれど意志が弱く、情に流されやすい傾向にあります。
人間関係に弱気なところもあり、相手のいいなりになりやすい。
恋愛では関係の崩壊を恐れて相手のいいなりになることも。
もしこの相を持つ方がいらっしゃいましたら、とにかく主体性を持ってお付き合いを!と伝えたい限りです。そうしないと相手に裏切られる可能性があります。
友人がこの相を持っていたら、恋愛の相談に乗って良い恋愛を教えてあげるのが一番ですね。
恋愛はお互いがいてからこそできるもの。
どちらかが相手の言うこと聞いて楽しい恋愛は少ないものね(それで楽しんでいるSとMは別ですが)



さて、今回の鑑定依頼者はあたりめさん。


この方はとても良い運の持ち主。
基礎体力もあって、何かあっても九死に一生を得るでしょう。
個性豊かでユーモアもありますが、やりたいことに対して踏み切らないところがあるのでは。
とても慎重な方なので、準備を欲したり怖いと思ったりするかもしれませんが、一度やる!と決めてやり通すとまた自分に合う世界が待っているでしょう。
もう自分のやりたいことはちゃんと見えていませんか?
ちなみに恋愛は年下とうまくいきます。


どうでしたか?
次回は夢占いコーナーです。
お楽しみに。



吉良玲



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事