●更新日 04/16●


女の子でも出来る!「超気持ちいー」開放的立ちション


幼い頃の私の夢、それは立ちション!
男の特権である立ちションに憧れて何度か練習してみたものの、足にひっかかったり、うっかり感じてしまったりとその行為は難しく、夢は儚く散りました。
立ちションが出来ればなにかと便利なんですけどね。

・・・・しかしあれから数十年。
あきらめきれない私は、試行錯誤さまざまな実験を重ねてついに立ちションが出来るようになったんです!!
(/ー\)キャッ



恥ずかしい(*´▽`*)

ジョロロロロー

やったー!どうみても完全な立ちション姿です。長年の夢が叶ったよお母さんっ!!
これでアンジェラも男性と肩を並べて立ちションが出来る!


え? 今「うらやましいー」なんて思っちゃいました?
仕方ないですね。上手に立ちションをする方法を教えてあげましょう(^ω^)
実はこういうものを使っていました。
P-MATE

下着をずらして、組み立てたコレを○ソコにあてるだけ
女性も立ちションが出来る便利な世の中になったんですねー。

友達同士で使えば新しいコミュニケーションにもなりますよ。
せっかくなのでガルの前で立ちションしてみました。
ジョロジョロ・・・・

うーん、なんともいえぬ開放感!!これが男の特権というやつですね!

立ちション最高!!!



・・・・ここまでひっぱってなんですが、立ちションは軽犯罪法違反になるので外でしちゃダメです。
※撮影後はスタッフが美味しくいただきました。

屋内もしくは大人の遊びとして使うといいですね。
ハァハァ



アンジェラ(^ω^)



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事