情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

与沢翼がシンガポーに逃げている件  ~BOZZ

君。今まで数百万円の案件しか私が知らないと思ってただろう?
だから記事になった案件を全部、示談していった。

君に探偵として忠告しておこう。

雑誌「ネオヒルズジャパン」への掲載
与沢翼(與沢翼)とのジョイント権利
与沢翼との対談動画撮影権利
与沢翼との媒体使用権利
FASアフィリエイトセンター使用料
与沢翼に直接電話が出来る権利
与沢翼にLINEが出来る権利
与沢翼にコンサルティングしてもらえる権利
与沢翼とのジョイントセミナーの権利
集客に必要なノウハウを伝授してもらえる権利
SNSのカスタマイズをしてもらえる権利
与沢翼が経営する会員制高級飲食店「翼」で会食してもらえる権利
与沢翼の媒体に対して継続的な宣伝を行い、3000リスト獲得までの保証。
その上に1年間にわたる与沢翼のサポート。


君がダマシに使ったあと半分くらいの事実は伏せておこう。君なら分かるだろうから。
これで1000万円も取り、何もしないでシンガポーに逃げちゃだめだろ。
早く心当たりのある人たちにいつものように連絡したまえ。
みんな、困ってるぞ。君とは次元が違うんだ。金に対する考え方が。
というか、日本に帰ってきたら完全にアレだぞ(笑)。

 


与沢とフェラーリ

 


昨日、1億円のフェラーリ買ったらしいね。
かっこいい。よくお似合いだ。
でもな、騙されるバカばっかじゃないぜ、この世は。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました