情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

与沢翼に脅される

 

与沢曰く「あんたがやってることは刑法に触れてるんだよ。〇〇〇〇罪だと知ってるか?探偵ファイルの記事で全面謝罪するなら許してやってもいい。」
「麻布警察と新宿警察が(以下略)あははははははっ!!」


全て録音済み。

君な。経済も疎いけど刑法も疎いだろ。


頭に来るのは分かる。君の商売の邪魔だもんな。
でも

幸運のペンダントレベルの詐欺


自分の嘘をどんどん忘れていき、バレたら瞬間的に反応して言い訳できるスキルはあるようだ。
それに騙される人が多いのは哀しいことだ…。
今日はひとつだけヒントをあげるから、自分で自分を分析してみなさい。


今、一緒にフィリピン旅行している彼女かな?
この写真、何かの取材のようだから調べてみた。


あった。「サイゾー」だった。
これを宣伝に使ってる(笑)
6000万円のランボルギーニとそこかしこに。


君、情報商材はみんなに返金したと私に言ったが、全員じゃないよな?
(君の声は録音済み)


まあそれは後日にとっておくとして、今日はこれ。


見つけたぞ。



私が撮った。これ何だと思う?
また、この前のベンツの時みたいに言い訳をフェイスブックやブログで頼む。
それを見て真実を書くとしよう。
探偵に喧嘩売るならそれなりに努力して証拠は隠さないと。江戸川コナンにも勝てないぞ。

最近、与沢に殴られて警察に駆け込んで刑事事件にした運転手さんと連絡が取りたいです。その他、どんな小さな情報でも結構です。秘密は厳守しますからどうぞコチラへメールください。

 


BOZZ

タイトルとURLをコピーしました