情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

与沢翼氏が、女性を…。


本日の被害女性からの情報をご報告致します。ガル新宿南、浜川支社長

氏名 : 匿名 (19歳)

日時 : 秘匿 (今年)

場所 : 秘匿


VIPルームでは、与沢氏・○○外科院長・会社経営者・会社経営者の連れ、キャバ嬢の5人が飲んでいた。そこに被害女性と数人が店員を介して隣席から呼ばれ、シャンパン、テキーラ等の一気飲みを強要される。最初に被害女性がボトルでシャンパンを一気飲みしろと強要された。(もちろん与沢氏を含め、一同は被害女性が未成年である事を知っている。)
その後もボトルやグラスで一気を強要された。酔わされたため何本空けたか覚えていない。
VIPルームから出ようとすると、与沢氏や○○外科院長が腕を掴み、引き戻される。トイレに行っても、トイレまで誰か1人は必ずついてくる。
VIPルームで、与沢氏らは平気で被害女性や女友達の足やお尻や胸を触って来る。もちろん本人達は嫌がり拒否をするが、それでも触られた。
主に○○外科院長が被害女性を、与沢氏は被害女性の友人を触っていた。
与沢氏は、被害女性達の下からのショット(足元から下着が写る写真等)を盗撮し、LINEで知人の社長らに今日の様子と称して送信している。被害女性達に撮った写真を見せて、送信したと言う。与沢氏は、LINEのグループを3つ持っていて、一流社長・二流社長・三流社長と分けていた。
与沢氏は、VIPルームの中で女性一同に、これから俺の家に来て、

キスするといくら
フェラするといくら
やると(SEX)いくら
撮られながらやる(SEX)といくら

と言う。


与沢氏
FBのメッセージで与沢氏から私宛に届いた画像


一同、途中で同じビルの下の階のバーに、強制的に移動する。
※ 2軒目の様子
下のバーは、個室ではないが、一般客のスペースとVIPのスペースが仕切られている。
VIPのスペースへ。同所でも引き続き、シャンパン(主にヴーヴクリコ)やテキーラを強制的に飲まされる。

会計は、○○外科院長が支払う。店を出ると、与沢の車(ロールスロイス)に友人1人、○○外科院長の車(白の高級車)に友人と被害女性が無理やり押し込まれる。この時、〇〇外科院長が「今から与沢の家に行って、やるぞ(SEX)。お前らやるんだよ。」と言う。
彼らは「与沢会」と名乗っている。
※ 以降の事実を現在は秘匿とする。

被害女性との接見(2014.06.15)


与沢翼氏へ。女性、特に未成年者への飲酒強要やわいせつ行為は、彼女たちが被害届を出せばどうなるだろうか。

引き続き与沢氏の情報提供をお願いします。どんな些細なことでも結構です。→与沢氏の情報係
過去の重要な記事
ブラマヨの吉田氏が女20人とハメハメ?
与沢翼氏を探偵が追ったら…

 

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました