情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

もしもドラゴンボールの孫悟空が巨乳美女だったら?!

こんにちは!グラビアアイドルライターの白いん子です\(^o^)/
本日は裸に割烹着で記事を書かせて頂いております❤


なぜ割烹着かは…後程。

いきなりですが、実は私、アニメや漫画が大好きなのです( 〃▽〃)
先日、なんと私の大好きな「新世紀エヴァンゲリオン」のキャラクターをモチーフにしたコラボ下着が発売されスッゴイ人気なんだとか❤

それにしてもセクシーですねぇ。ただのキャラクターのプリントじゃないところが…


たまらん!!

コスプレとは違うんだぜ( 〃▽〃)アスカ下着が欲しい~☆プレゼントは編集部まで(笑)
これで割烹着な理由が分かりましたよね?\(^o^)/

え?

わからない?ww

しょうがないから、教えてあ❤げ❤る。


ドドドドドドドドドド

ドン!!!!!

私も、アニメをモチーフにした下着をプロデュースしたぁい♪したぁい♪
という訳で、下着ブランドさんからオファーが来ないので勝手にデザイン&お裁縫します。

お裁縫といえば割烹着でしょ!


はい

今回はドラゴンボールの下着を作ろうと思います❤

≪材料≫
オレンジ色の下着(Fカップ) 1
洗えるフェルト(白黒赤)   1
ふんどし           1

『白黒フェルト』で亀仙人マーク、『赤フェルト』でドラゴンボールの星を4つcutします。
それを縫い付けて完成\(^o^)/

 どや
装着したらふんどしを帯代わりに腰に結びます❤
※悟空のおじいちゃんの形見が四星玉と言うことでそこは外せないですね。

セクシーな孫悟空の誕生です( 〃▽〃) ( 〃▽〃)


完成度高くないですか~!?

っていうか売れそう!っていうか流行りそう!下着メーカーさんにパクられちゃいそう❤ (自分大絶賛)
悟空がもしも女の子だったら『エロで地球を救えた』はず♪♪♪
ちゃっかり自分のキャッチコピーで締める白いん子でした(笑)


洗えるフェルトで作ったからお洗濯もok❤

 

白いん子

タイトルとURLをコピーしました