情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

マッチ売りの少女の時給 2

やっぱり検証シリーズは楽しい。スパイ日記の原点だし。何よりもアクシデントがあって筋書き通りにいかないところがいい。

 


さて、歌舞伎町のマッチ売りの少女企画でアクシデントが発生した。

40くらいのオヤジが愛にぴったりと張り付いて、執拗に声を掛けてきたのだ。

 


オヤジ  マッチ売ってんだ?
愛    買ってくれますか?
オヤジ  マッチだけでいいの?君が買えないかなぁ?
愛    私のことですか?
オヤジ  ねぇ!!歩こうよ・・・・君その服私服?
愛    はい・・・
オヤジ  いつもそういう服でこういうことしてんだ。生活の為?
     あのね、そのまま君を虐めたいんだ。だからオモチャ使っていい?
     僕、昼間女の子と遊んだから元気ないんだ。
     少しホテルで休んで朝までコースでいいかな。
     朝まで虐めたいんだ!!


愛にカバンの中のおもちゃを見せるオヤジ


オヤジ  お金はホテルの中で決めていい?
     ねぇ、入ろう入ろう入ろうよぉ~!!


子供口調で愛をホテルへ引きずり込もうとするオヤジ


あまりのしつこさに愛がキレかかったので
スタッフ3人がオヤジを急襲した。

 


スタッフ 「探偵ファイルでしたぁ~」


オヤジは探偵ファイルの看板を見た。

 

・・・・・・。

 

ん~と・・・。

 

そうなの?

 

 

ー そうだよ ー

 

 

 

監督  BOSS

主演  愛

オヤジ ・・・。

タイトルとURLをコピーしました