情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

前立腺上のマリア

京都の高級料亭で九坪マンが言いました。

明日の京都オフにつながるゲームしません?何か罰ゲーム付けて。

ミネも言いました。

するからには面白くしなきゃですYO~!
お触り3分でチ○コ勃たせられなければ

わたくし、オフ会で裸になります!

BOSSが言いました。

じゃあ、俺らが負けたらボウズだな。

九坪マンは

あははは、まぁ負ける訳無いですけどね

とおっしゃいました。

 


負けるわけ

ないですけど


Ne!!!!たったの30秒

 


何て勃ちがいいんだ、九坪マン!!
それ逝け!我らが九坪マン!!

 

 

必殺!

 

九坪フラッシュ!!!!!!!

 


ピッカ~~~ン!!

 

 


九坪マンは波平になりました。

 

 


おまけ

「おまえは趣味じゃないから助かった」と失礼なことをほざいたBOSS

 

ミネ

タイトルとURLをコピーしました