情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵ファイルスタッフのこけしアートの世界

というわけで、探偵ファイルスタッフの作ったこけしを発表です!


かりんちゃん作

かりんコメント:私は蘭ちゃんと違って大人なので、ちゃんとえりすさんを作ってみました。
らん「えりちぃだにょっ♪って聞こえてきそうです。」


西原さん作

西原さんコメント:たらこキューピーこけし
あのCMキャラクター事態がかわいらしかったので作ってみました。
それに、こけし同様たらこキューピーちゃんも手足ナシの顔だけキャラなので似てるなぁ~と。
らん「可愛いですねぇ。ナイスよナイス ヴェエエリィイイナイス サイバラちゃん。」


安藤さん作

安藤さんコメント:BOSSを作ってみました。ちょっと怖いかな?
らん「BOSSって写真で見たことしか無いけど、似てますね!」


カグウェルさん作

カグウェルさんコメント:「ボブ球審に怒りを露にする王監督です。 絵が下手なのは怒りで手がプルプル震えていたせいです。 でも最後は優勝して本当よかった!」
らん「ええ、優勝して本当によかったです!」


山木さん・・・

らん「山木さん、コレでこけし作って欲しいんですけど…」
山木さん「はい? ああ…」

山木さん「むん!」


山木さん「はい、子消し。」

らん「本当にありがとうございました。」

 


TAKAさん作

Taka「あまーい! いろいろとこけしを作ったところで所詮は素人ッ! ボクなんかプロに頼んで書いてきてもらったもんね!」

「おおっ!?」

Taka「Takaつながりということで漫画家・みずしな孝之先生にお願いしてきました。」


         みずしな孝之先生
4月は千葉と新宿・紀伊国屋ホールで公演を行うそうです。

Taka「ごめん、で肝心のこけしを自宅の引越しのときにどっかにやってしまいました。探し出して後日アップします。」

蘭「・・・・・・。」

 


マック平山さん作

マック平山さんコメント:正直迷惑な話だと思いつつ引き受けてしまったので誠心誠意込めて作らせていただきました。残念だったのはせっかく塗ったローションが次の日には乾いていたことです。

おまけ・マック平山こけしができるまで↓

蘭「いやあぁ、この人、セクハラやああああぁぁぁぁ!!!」
(安藤さんのBOSSこけしの髪が付着しており、一瞬勘違いしました。)


オオスミさん作

オオスミさんコメント:
「やっててよかった没個性マン!2分で着色完了」
蘭「おもむろにコップに墨汁を注ぎ込み、じゅぼじゅぼとこけしに色を付けておられました。何かの儀式のようでした。」


ハイ、色んなこけしがありましたね~。

え? えりすさん作のこけしが無いって?
いや~、

 

作ってくれませんでしたよ。

 

…あたし、潰されるかも・・・(((( ;゚Д゚))))

 

夜咲蘭

タイトルとURLをコピーしました