情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZ手術→入院中

昨日、無事に手術が終わった。何と五十肩からの炎症が悪化して近くの小さな骨群が腐っていたそうだ。どうして今まで痛くなかったのか不思議がられた。5時間の手術だった。何とか像の呪いじゃなくて本当に良かった。悪いところを全部治療したので朝から痛み止めの薬も点滴もなし。早く良くなって全国行脚がしたい。

病室の洗面台。手術の翌朝に髭剃り。入院は慣れているから用意に抜かりはない。今はコロナで面会禁止なのでなおさら用意万端。
看護士さんが洗面台やシャワー室のセッティングを見て「渡邉さん完璧ですね!」…入院生活の経験値が高いだけなので褒められてもあんまり嬉しくはない。

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました