情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

占い師(宗教)に連れ去られた?女性  ~緊急手配


BOZZです。先日、28歳で失踪した女性(友美さん)のお母さんと会ってきました。





友美さんは今からちょうど20年前、8歳の娘、なつちゃんを残し、忽然と姿を消しました。
夫とはなつちゃんが1歳の時に離婚しており、2人暮らしでした。

 



(鮮明な写真は後ほど貼ります。)

 



相模湾に流れる、酒匂(さかわ)川の河口付近に2002年12月、友美さんの車が発見されました。
サンダルが車内に残されていたこともあり

 

警察は自殺と判断し捜査は行われなかった



私とお母さんは車が発見された海岸に向かいました。




それから20年、友美さんの死体は発見されていません。
相模湾の平坦な海岸でした。こんな場所で入水自殺を図るとは私にはとても思えませんでした。
何より、仮に自殺だとしても死体が発見されないのは非常に珍しいことです。
私が一番怪しいと推理するのは

京都の占い師。

失踪する前、友美さんは当時、流行っていた占い師のサイト(コレクトコールで通話した料金が占い師に入るシステム)で熱心に占ってもらっていました。そして失踪する5日前、その占い師が
「私の娘が離婚した夫の元にいるのであなたの娘を使って連れ出して欲しい」
と友美さんに依頼してきたのです。
友美さんはなつちゃんを連れ、奈良県の改札が2つしかない小さな駅で降りました。その家に行って女の子をなつちゃんが友人のフリをして連れだし、占い師に引き渡します。
その後、友美さんは
「たいへんなことをした。誘拐を手伝ってしまった。警察に捕まるかもしれない…」と、両親や親友、行きつけのスナックのママなど、少なくとも5人の人々に、怯えた素振りを露見していました。(ガル西神奈川が全ての関係者・友人に確認済)

失踪する日です。友美さんはなつちゃんに、大事にしていたペンダントを渡し
「これをママだと思って大事にしてね」と言い残し、車に乗ってそのまま失踪しました。
その日の内に海岸に停めてあった車(ダイハツ・ミラ)が発見され、状況から警察は自殺と判断したのです。残念なことに、警察は占い師の線を全く無視しました。

 



この写真も失踪の少し前の友美さん(左でピースサイン)の写真です。お母さんと介護施設で働いていました。

 



友美さん(中央)と上がなつちゃん。
どこにに行くにも2人は一緒でした。

 

 

詳しい動画等を次回アップいたします。今日は取り急ぎ情報提供のために記事を掲載いたしました。

鍵和田 友美 (かぎわだともみ)
昭和49年1月18日生まれ 現在48歳  身長158センチ
失踪時の住所:神奈川県足柄上郡大井町上大井644

【頂きたい情報】

●約20年前、京都の占い師の情報。どんな些細なことでも結構です。
「私も占ってもらったことがある」等
●約20年前、8歳くらいの女の子が奈良方面でいなくなった事件

 

ガル本社代表 渡邉文男  ガル西神奈川・藤田





タイトルとURLをコピーしました