情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1.5キロ爆盛り讃岐うどん 編集無しでリアル完食企画!

ドライバー兼キックボクサー兼フードファイターのハットリです!

若い時に1.5kgの大盛り讃岐うどんを完食したことがありました。格闘仲間に自分をサンドバッグ打ちさせたら、芸人のほっしゃんやマンガのように鼻と口からうどんが飛び出すというミラクルを起こした思い出がフラッシュバック!!そんな当時の思い出が蘇りつつ、何十年ぶりに再挑戦!



とり天四つに大量のネギに讃岐うどんがこんもり1.5キロ!!
当時と量が変わらず器が重すぎて片手で持ち上がらない。16ポンドのボーリングボールかいwww

ふと周りを見渡すと、この人食べきれるんだろうかと心配されているような視線を感じ、謎の責任感とやってやるという使命感がフツフツと湧いてきます。

何とか完食!店員さんも興味津々に
「完食ですか?笑」
「もちろん!」と言って、うなずくと軽く笑われました(笑)
店員さんに食べ切ったか聞かれるのは初めてw



結果、次の日の晩まで、全くお腹が空かなかった・・・。
多いだけではなくとっても美味しかったです!皆さんもレッツチャレンジ!!

讃岐うどん讃松庵 神戸市兵庫区切戸町6-18

ハットリ ドライバー兼キックボクサー兼フードファイター。通勤片道25km、電車など不要。走ります。

 

タイトルとURLをコピーしました