彼が出なかったら。私はみますよ。100年に一度の選手ですから。
でも、我が家の女性陣は無関心です。逆にお腹いっぱいらしいです。
なのでリビングで大谷翔平くんをみることは一度も無いです。
自分を応援したほうがいい?
他人に応援を押し付けるのはやめましょう。彼らはノーヒットでも一試合何億円です。
BOZZ
今日から大谷翔平が出る、らしい
彼が出なかったら。私はみますよ。100年に一度の選手ですから。
でも、我が家の女性陣は無関心です。逆にお腹いっぱいらしいです。
なのでリビングで大谷翔平くんをみることは一度も無いです。
自分を応援したほうがいい?
他人に応援を押し付けるのはやめましょう。彼らはノーヒットでも一試合何億円です。
BOZZ