●更新日 06/19●
このエントリーをはてなブックマークに追加






【閲覧注意】優秀な精子を持つ男性を選ぶ方法





深夜0時、世は花金だというのに一人精子を数える(前回)アーメン、ザーメン、冷やソーメン…
まさか、こんな大量のおたまじゃくしの動画が届くと思っていなかった。LINE諜報員協力的過ぎ!
もちろんお礼も忘れずにしたよ。

土岐方ユニットリーダー

土岐方「昨晩は動画の為にご苦労様でした。●●さん、すごく…多いです…」
諜報員「僕は睡眠時間を削ってでも出したくなる方なので(照)。」


とても仕事のメールとは思えない…



そしてはじめて知ったこと。精子も十人十色。



まずは無精子。希少なパイプカット(43歳・調査業)




奇形?(40歳・無職)




特濃なのか動きおそっ(28歳・販売)




過疎化…(34歳・WEBデザイナー)





というわけで土岐が選んだ美精子な男性はこちら!(35歳・営業)




むむむっ、華麗な泳ぎ!密度が高い!結婚したーい!
「僕は若ハゲなくせに毛深くヒゲも濃いんです。子供は百発百中。人一倍性欲が強くてほぼ毎日射精してます」

ハゲ絶倫説は嘘でもなさそうだ。でも既婚者子持ちでガッカリ。気を取り直し精子を見た諜報員に感想を聞くと…

「これだけ大量の精子を生産してれば、本能的に常に放出したくなるのが納得。」

「単純に動いていて嬉しかった。」


という感動の声。

今回使った簡易キットなら女性でも簡単に精子を観察出来て便利だね。
男性不妊の原因はEDの他、数が少ない乏精子症、動きが悪い精子無力症など、精子の異常もあるようです。心配な男性は病院の精液検査を受けてみよう。また、正常な精子を保つ為に出来る事を不妊相談で聞いてみた。

・禁欲をせずSEXをすること。
・ハム等の加工食品、添加物入りの弁当等は控える。
・缶飲料を飲まない。
他、医師の元でファスティングをするのも効果的らしい。飢餓状態は遺伝子を残そうと頑張るそうだ。



でも、なんと言っても一番気になったのが



2番目の動画

白いのと黒いのと2種類いるけど何なの〜?



土岐 土岐 <知ってる?


このエントリーをはてなブックマークに追加



関連ニュース
癌治療のために子宮と卵巣を摘出しても子供がつくれるか?
美女100人に金とセックスを強要した佐々木秀之に実刑判決
女王様とセックスできるSMクラブ


探偵ファイルのTOPへ戻る