●更新日 10/01●
このエントリーをはてなブックマークに追加






恐怖のレッスン





えりすデス! (^ω^)新秋いかがお過ごしですか?爽やかな秋晴れにはスポーツがオススメ!

ってことで、わたくし、探偵ファイルLINEメンバーで大ブーム中のセレブの遊び「ゴルフ」に初挑戦してきました!

ゴルフといえば紳士淑女のスポーツ。身だしなみもマナーですネ!
もちろんえりすもマナーを順守し、レッスンに最適のウェアに着替えてスタンバイ。覚悟はOK、気合十分。
先生は、おなじみレッスンの鬼、別名、歩く金剛力士像
キバゴンこと木場本プロが登場ですっ!



キバゴン <・・・?

・・・ん?木場本プロ、早速怒ってる?(´・ω・`)目線が冷たい。



なんで?




えりす 自称淑女
▲機能性を重視したスポーツに最適な身だしなみ。

キバゴン「ゴルフを舐めとんのかワレェエエエ!打て!打て!打ちまくれ!!」
えりすビックリ

・・・逆鱗に触れてしまったようだ・・・

「打つより打たれるほうが好きよ♥」なんて言える雰囲気じゃない。

だけど、いざレッスンに入ると、えりすのような腐ったミカンにも分かる丁寧な教えで、すぐに上達できました。キバゴンプロSUGEEEEE!!ゴルフ楽しいぃぃい!!

でも、



えりす さ、酸素くれ…
すぐに息切れダウン。



体力ない、肉体年齢きっと還暦。そうだ、もう死んでるんだった。
他のメンバーが600球打ってるのに対し、半分の300球程度で終了・・・。
へたれにも程があるぜ…orz トホホ
でも、キバゴン大先生のおかげで初ゴルフながら、飛ばせて楽しかった!大満足!!!(^3^)ノ
またそのうち、と早々に引き揚げようとすると・・・


キバゴン「じゃあ、ちょうどいい場所に連れてってあげるね(ニコニコ)」
えりす「?」




▲秋の海は生臭くて冷たかった…。

次回もふざけたら、


ふんどしで道頓堀寒中水泳の刑。



桜井 えりす 桜井 えりす @絶対イヤ〜!


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連ニュース
【大人の】ビックリマン生活スタート【夢】
●●をおっきくしたい!
ハンバーガーで巨乳になる?



探偵ファイルのTOPへ戻る