ランナウェイ


BOZZ専属ドライバーの麻生です。
唐突ですが私の現在の体重は59キロで一時期64キロをキープしていた頃に比べればまぁまぁ痩せてまして日頃の炭水化物を極力避ける食事も自然に出来ていますので以前の様な体重の増幅の波もすっかり無くなりある意味心身ともに安定しておりました。
ところが‥‥

BOZZ「麻生、トレーニングから上手く逃げてないか? これからはみっちり集中してやれよ!」
私「?!」

全体的には痩せたのですが二重アゴとお腹周りに脂肪が少々残っているのは事実であります。

ところで何を隠そう以前から「麻生ムキムキ化計画」があるにはありました。

麻生
※心拍数を測りながらのトレーニング。数値は150以上がひとつの目安です。

 

が、秘密基地開拓や他の仕事にかまけて実質トレーニングは休止状態でした。
ところがBOZZの開業したプライベートジムのオープンに伴い完全に言い逃れ出来ぬ環境が整ってしまったのです。
これから始まるヒロ藤原トレーナーのトレーニングMOVIEも撮影の時だけではなく前後にしっかりトレーニングをやってます。
例えばこんな動画の時も超本気でやってるんです。

 

腹筋はおヘソを境に大きく2つに分けてそれぞれを効率よく鍛えないと
綺麗な6パックになれないそうです。

 

とはいえ、幸か不幸か
今回またまた伊豆の秘密基地に向かわねばならない事になり正々堂々と胸を張って逃亡仕事に専念出来る展開に!

“いゃ~、本当はトレーニング好きなんやけどな~残念やな~”
っと思いつつも(本当に本当※多分)
さて、出張の準備にかかるとしますか。

 

続く

 

 

どうかこのまま平穏な日々が続きますように。 アソタソこと麻生 麻生

 


SNSでもご購読できます。