夢を具現化


夢を具現化

元BOZZ専属ドライバーの麻生です。相変わらずの諸事情で関西に居座っております。

いきなりですがBOZZと一緒に仕事をしておりますと「時間管理」という概念が自然に叩き込まれます。BOZZは時間を1分1秒無駄にしません。 ボーっとしていても当たり前の様に過ぎていくのが時間です。そこで還暦まであと10年を切った私は「夢を叶えてみるプロジェクト」を勝手に自分で始めます。

1つ目は16歳の時夢見た「デカいバイクにのって北海道を走る」

実は過去、何度かチャレンジしかけましたが両親をはじめ兄弟、嫁、友人、知人から猛反対を食らいました。私の短気な性格が最大の要因です。がしかし今や2種免許を持つ自称「温厚かつ安全第一人間」になっておりますので今さら峠を攻めたりブッチギリたいとは全く思わないのでもう大丈夫かと,機は熟したと判断しました。

さぁ、こうなりましたら思い立ったが吉日。早速教習所に行き申し込みました。

img_7860

11月の寒い時期とあって同期生は7名でうち女性が2名で驚くことに皆同世代。

img_7866

前日に贅沢にもBOZZにバイク屋さんに付き合ってもらいました。
実際に購入するのはまだ先ですが品定めしている時が一番ワクワクしますよね。

img_7854

ストリート、ネイキッド、アメリカンなど色んな種類があって目移りします。

こうして夢実現への第一歩を踏み出しました。

さてバイク何にしよかな?

 

 

麻生


SNSでもご購読できます。