情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

カーナビの怪談2

ジャンル別ベストで、堂々4位のカーナビの怪談
この記事は偶然の産物であったが、今回は夏に向けてこんなカーナビを開発したらどうかケンウッドさん江、という提案だ。

私はよく取材で心霊スポットを巡っているが、番地があやふやでお目当ての場所がなかなか見つからないことがある。そんな時に、こういうナビがあったら便利だなぁ、と思う。

 

カーナビの怪談2


でも、これではあまりにもアバウトすぎるので、できたらこんな感じにして欲しい。

 

カーナビの怪談2

 

・・・これでは気になって事故死してしまいそうだ。


用途は少し違うが、アパート探しの時にこんなナビがあったら便利だ。

 


シュールすぎてあんまり笑えない。

 

 


ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました