情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

メールで見る“K”のナンパ講座

まあ、顔が見えない利点は自分がなりたい人間を演じることが出来る所。
好き勝手いろんなことが出来てしまう。
気軽に変身できるのは、さぞかし気持ちがいいだろう。
しかし、それはあくまで自分個人の範囲であれば問題ないが、他人に迷惑をかけることがあるならいくらネットだからといっても、許されることではない。


ここにそんなことをしでかした稀代のキモ男ケイイチ・S・ベッチーノのメールの一部を公開する。
本当は全て公開したいところだが、泣く泣く抜粋ということで。
なぜならそうしなければ、本1冊できてしまうほどコイツはメールを送り続けていたからだ。
しかも、全てヤツの詭弁。
せっかくだから、そのメールの一部を以前やった通りタイトルをつけてあげた。

食事中の方はご注意ください。

 

「グリップ汁だく」

大好きだよ。
めぐみ(仮名。以降も)ちゃん。
俺の手を握るなら、ギューーーって力強く握ってて??
絶対に離しちゃダメだよ??
俺、ダメダメだけど、めぐみちゃんを愛し続ける気持ちの強さは
どんなことがあっても、変わらないよ。
めぐみちゃんも、覚悟してね??


「マキシマムBET、ミニマム人生」

めぐみちゃん、大好きだよ。
愛しいです、すっごく。
俺、大した人生じゃないかもだけど、全部賭けたいよ。
めぐみちゃんが手に入るものなら。
それだけで、俺の人生にも意味ができるのに。
とにかく、めぐみちゃんが幸せになりさえすれば、
俺じゃなくたっていいんだ。
本当は俺がいいけど(笑)


「これが本当のマックスバリュー」

前から言っている通り、めぐみちゃんを連れてくるということは
めぐみちゃんと人生を共にしたいということです。
俺にその価値があるとかないとかは、もうやめます。
めぐみちゃん、決めちゃったんだから。


「パパママモミモミ38歳でちゅ」

パパやママには、納得してもらうまで話しをするので心配しないでいいです。
姉ちゃんはあとでいいや(笑)
で、一段落したら、温泉で一服してこよう。モミモミ。


「その前にダメ人間」

何て因果な仕事を選んだんだろうって悩んだよ。
心臓マッサージを辞めることができない。
頭の中では、もうダメだって分かってるのにね。
戻れ!!戻れ!!って、肋骨が折れても、辞められない。
何度も先輩に止められた。
ね、ダメ医者だよ(笑)。かっこわるいでしょ。


「ボク圭ちゃん、ガンバル」

めぐみちゃん頑張ってるのは分かってる。寂しいのも
今すぐ会いたいのも、ぎゅーーして安心したいのも分かってる。
全部俺も一緒だから、同じときにきっと同じ気持ちになってる。
だからこそ、俺はめぐみちゃんに弱音を吐いちゃいけないと思ってる。
何があっても圭ちゃんは圭ちゃんなんだって思っていて欲しいから。
どんなことがおこっても、めぐみちゃんを手放すことはないんだと
信じていて欲しいからです。
一緒に頑張ろう。そして、楽しもうね。


「その前に自分の証明を」

イタリア領事館で婚姻届の件などは話してきてあるよ。
あとは、俺の仕事と今後のことが決まれば、めぐみちゃんを迎えに行くだけです。
俺はこれでも色々考えてあるよ。心配ないよ(笑)
強く願えば必ず叶うって俺が証明してあげる。

 

 

…。

 

 

ろっぱー

うぉええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 


イケメンでマンガのような経歴で、しかも思わず同情してしまうような人生を歩んでいたのなら、共感してしまう女性もいるかもしれない。
現にめぐみさんはそうだった。
しかし、それが全て嘘だとわかったとき、人はどう思うだろう。

そう、いくらきれいごとを並べたところで、人間を騙したことには違いない。
金銭的被害はないのかもしれないが、それより大切なものに被害を与えた“K”は、もう立派な詐欺師と言ってもいいのではないのだろうか。

言葉は言霊。
文面では全てを伝えることは不可能ということだろうな。

 

探偵ファイル

タイトルとURLをコピーしました