情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

日本ダービーを予想せよ   ~結果 更新


風水師・渡邉文男氏へ。いよいよ来週日本ダービーです。本命馬がいないので荒れそうですが嫌な予感がしたら買わなくても良いですから予想はしてください。 芸人・粗品の呪いとBOZZの嫌な予感を参考にします(笑)ではお願い致します。あとギャンブル中毒者は「脳が焼かれる」みたいですね。ギャンブルで勝つと脳内にアドレナリンなる快感物質が出てきて止められなくなるそうです。大王製紙の元会長がこの典型で快感物質に侵されていたそうです。脳みそが(`・ω・´)  井上 登

 

日本ダービーの予想ですか。昨年一回予想を書いてたまたま当たっただけじゃないですか。
競馬王服部君に聞くと今回は混戦らしいですね。私が買わないパターンです。
「買わないが勝ち」でオークスも回避出来ました。井上さんも迷ったら買わないほうが良いです。
でも、今日も梅田に仕事があるんです。と言うことはJRAに行ける時間はあるんですよね。一時間くらいなら…。
パッと頭に思い浮かんだ数字は3と7です。馬番なのか枠連なのか分かりません。先週当てたメインレースの前走かも知れないし。てか、私に予想を書かせるのはやめてください(笑)粗品じゃないんだから。他のみなさんも、予想しろコールやめてください。ギャンブルは自己責任で!

【pm5更新】

JRA行ってきました。服部君の買った競馬新聞見たら予想している6人の◎が全員バラバラ!



私は早々に本気勝負をやめて服部君を見守ることにしました。




金の蹄鉄の御利益はいかに!?


 

 

見事に単勝的中! 私も当たりました★(連勝は7枠でした)
少額の儲けでしたが、ギャンブルですから「たくさん買っておけばよかった」とは微塵も思いません。
損をしなくてよかった、が大原則ですからね。

井上さんより

風水師・渡邉文男氏へ。結果発表~(浜ちゃん風)9000円突っ込んで差し引き5560円儲かりました。BOZZの予想「3」が絡みましたね3ーアスクビクターモア・13のドウデュ―ス。

 

 


 

 


(左)  岐阜県大垣市  三原さま
(右の申)岡山県倉敷市  十倉さま









東京都北区  蛭田さま




愛媛県今治市   竹内さま

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました