情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ゲリラライブ配信お見逃しなく!なおさんの手相占いも

突如はじまった女探偵なおさんのゲリラライブ配信、
なんとこっそり4回開催されました。

探偵にまつわる話や子育ての話、モラハラの話、全く関係ないラーメンの話などをつらつら話してます。初代スーパーマリオ1-1何秒でゴールできるかチャレンジなんかもやっていきたいと思っています。

平日昼間なのでお仕事の皆さんはご視聴が難しいかもしれませんが、YouTube探偵ファイルチャンネルご登録の上アラートお待ちくださいね!

配信中、手相占いコーナーがありそこのアーカイブだけアップしています。ぜひご覧ください♪

メール探偵ファイル 公式LINE から手のひらの画像や、探偵に聞いてみたいこと、相談などなんでも送ってくださいね!

 

なおさん 食べる事が大好きな一児の母。
探偵ファイル 公式LINE 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました