情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

袴田さん無罪確定 ~真の犯人は誰か

犯人は〇〇〇〇〇だ。
最初から袴田さんを犯人に仕立てようとしている。
検察は、今からでも遅くない。冤罪を仕立てた当時の捜査担当刑事を調べるべき。
私も著書で何度も書いているが、本当に馬鹿なのか?と思える事案を何十回と対峙してきた。
(最近では詐欺師渡邉雄介の件でも名誉棄損だからと神奈川県警中原署に呼ばれている)
一度、築地署に行ったんだから、今度はそちらから来てくれていいんじゃないか。

 

 

悪者を守るのが警察なのか。



渡邉雄介らがどれだけの人を騙し、辛い思いをさせた。
被害者に寄り添うのが捜査機関ではないか。



渡邉文男(BOZZ)

 

 

タイトルとURLをコピーしました