情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

美人の変顔は見ないほうが吉!

こんなにかわいい彼女たちを駆り立てるデザイアーの正体とは?


よくがんばりました♪

 

私(21歳・芸大生)と妹(15歳・中学生)の姉妹コンビで変顔にチャレンジしました。

どちらがあなたでどちらが妹か私にはわかりません。

 

化粧を取って再チャレンジしてちょ♪

 

さぁ、これ凄いっすよ。← 予告すなっ

鼻の穴汚な!!

 

次は企画で勝負!

10キロ増

 


1歳半の娘をエントリーします。

子供出すのは卑怯なり。

 

 

さて、トリは前回も活躍したハーフの女の子

曙ぉ~  お見事っ!!

 

はい、優勝候補が出ました!!
もう見なくていいよね制作部?
かれこれ5時間も変顔見っぱなしだった。
あとは男の部で2、3人決めて投票にするぞ。← いいかげん

※ もうご応募は締め切ってます!

 

 

=開催する度に後悔するBOSS

タイトルとURLをコピーしました