情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

変顔2 予選突破者たち!

BOSSです。
豪華賞品と賞金に目がくらんだ人たちをご紹介します。
今回はやはり第二回ということもあり、アイデアで勝負、といった感です。

では、一人目。

 



・・・・・・。


すいません間違えました。うらたんの賞金記事と混同しました。同時に書いてるもので。

では、始めます!

お、かわいいですねぇ。



ジョニーディップ。

 

高校生ですか。



アサハラショウコウですか。


この女性もかわいいですね♪



ここまで崩れると尊敬します。

 


ん?メガネを使うのかな?


恥ずかしくない?

 


おー美形ですな!



ちょっと甘いですが舌がエロいので予選通過。

 

今回2回目の応募の「しいちゃん」です。
キルビルのコスプレ変顔です。
宜しくお願いいたします。

あー君かー。今日はどんな?



間違えました(汗)下の画像です。

 

でしょ? この顔は前回さんざん見たから。



君は変顔の国宝だ。

 


さて、やはりスパイ日記は7割が女性ユーザーだけあって男の見る影がない。


あんまり期待できない顔だな。


やっぱ趣旨が違う。

 

なんかサエナイ顔だ。


でもなんか感動。

 

はい、以上が第一次予選通過者8名です。
予選はあと一週間で締め切ります。
計24名で優勝を争っていただきます。


ご応募はこちらから!!   優勝20万円! 2位以下は豪華賞品!!
応募は締め切らせていただきました。たくさんのメールありがとうございました。

 


=第二回変顔選手権委員長 BOSS

タイトルとURLをコピーしました