情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

新春福袋大プレゼント!!★第二回変顔選手権

BOSSです。
2006年はありし日の「物欲探偵」大復活です。
でもって第一弾は、きのう、有名デパートで福袋を買いあさってきました。

ものすごいアクセス数を叩き出した変顔選手権をもう一度開催し、その賞品としてみなさんに全部あげます。
変顔選手権についてはこことかここを参照。
応募条件は前と同じで

普通の顔と変顔の落差(サプライズ)を競うものとする。
落差のない人(凡顔)は応募せんでもよろし。

 

悪い例



どっちが変顔かわからないやつね。いらん。

ご応募はこちらまで。
応募は締め切らせていただきました。たくさんのメールありがとうございました。

優勝賞金は前回と同じく20万円です!


2位以下の福袋賞品一覧は明日アップします。

 

 

=第二回変顔選手権委員長 BOSS

タイトルとURLをコピーしました